スポンサーサイト


スマブラX、挑戦者待つ!!!

うーん・・・・弱い

みんな弱い!!!!

あ・・・・・すいません。ちょっとばかし取り乱しました。

いえ、スマブラXの話なのですが・・・・・

友達が来ると、必ずといっていいほどこれをやるんですよ。

その友達と今までやってきた感想なのですが・・・・・ちょっとこれはないでしょ・・・

俺、本気出したら負けたことなんてないです。一対一の真剣勝負での話ですが。

もっている人は一応いるんですが、みんな俺には歯が立たないようで

対戦すると絶対「強すぎだ!!」「お前なんでそんな強いの?」という言葉が聞こえてきます。はっはっは・・・・(放っておいてねー)

ま、いつか俺も倒される日が来るんですけどね。世の中には上がいるんだし。

でも、凄い人もいるんですよ!!!

俺の友達の一人は、まったくスマブラを持っていないので、操作方法をちょこっと教えたんですよ

それで、しばらく遊んでいるうちに、こういうルールが定着したんです。

スマブラで最後の勝負をするときは、ステージは必ず終点、アイテムはなしのストック5で戦うんです。一対一で。もちろん俺も手加減なしで。

それで対戦していました。ある日のこと・・・・・

俺は本気のカービィ、相手も本気のルカリオを使って勝負することに

そしたら・・・・

俺が残り1ストックまで追いやられたんです!!!!!

なんとかふっとばしましたが、スマブラもっていないのにあそこまでつよい人はなかなかいませんよ!!!

ああ・・・・久しぶりにあいつと対戦したいな・・・・・




スポンサーサイト

コメント

 
あいつとは
あいつのことだろ?
フム

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

