

最近クラスメンツが酷いなぁ・・・・・・

ちょっと今回の記事は愚痴気味です!

文体ぐちゃぐちゃだし、見ている人を不快にさせてしまうことを書いているかも・・・・・・

もしも傷つくの怖いっていう人や、そういうの見たくないやい!っていう人はこのままスルー

もしも見ていただけるのなら、下の追記から



最近、クラスメートが酷いです!

友達は全然良いんですけど、他のクラスメートの態度が酷くて酷くて・・・・・・


誰か一部の人(俺も入る)がミスると、主語を言わずにこっそり批判したり

注意するときも、慈悲の心なんて全く無く、ただ自分の思うがまま

こっちが注意すると、逆に向こうもキレてくるし・・・・・参りましたよ。



自分は他の人と仲良くしたいです!出来れば!

でも、こういう人と仲良くしようといくらこちらが歩んでも

向こうは「ウザいから」と手を払ってのけぞってしまう、んですよね・・・・・・・・

もうこういうパターンは嫌だから無視してるんですけど、それでも耐え切れない時が・・・・・・

あなた達、思ったことを素直に言う「子供」なのか?と言いたくなります

そうしたら向こうもなんか知らないけどうまいこと言い訳してくるんでしょうけど。



でも負けませんからね!屈したら負けです!

そんな奴らに負けたくないです!諦めるかってんだ!

そういう人とは付き合わない、これが一番です!

いい思い出を作って、高校を卒業したいですからね!

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

