スポンサーサイト


結果、分けました!

プレメモブログを作りました!

「リーフィの未熟プレメモブログ」という感じで作りました。

リーフィの未熟プレメモブログhttp://preciousrify.blog.fc2.com/

プレメモはプレメモで独立させてみようかなぁ、と思ったのが昨日

それで、いざ行動に移したのが今日

・・・・・・・・・・行動早いなw自分。


こっちは、日記とかカービィ溺愛とかにしようかなと思います。

あ、jubeatもちゃんとこっちにしておきますよ!




プレメモブログは作りますが、こっちに書いたプレメモ記事は消しません!

時間がしばらく経ったら消すかもですが、しばらくは消しません。

ただ、こっちと向こうとで同じ感じの記事が被るかもですが
向こうのほうが内容を濃くしたVerにしようかと思っています。

それでは、リーフィの未熟プレメモブログもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

