

プレシャスメモリーズのプレイマット作ってみました!

プレメモのプレイマット作ってみました!

様々なサイト様のお力をお借りして、プレメモのプレイマットを作成してみました。

追記で、参考になったサイト様を載せておきます。



作ってみた感想なのですが、一回作ればあとは簡単、という気持ちですね。

サイズが大きいのでどうしようかと思いましたが、

分けて印刷すれば、案外簡単でした。

問題は余白の切り作業でしたね!

図工苦手だったなぁ、という思い出がありつつもはさみでチョキチョキ切ってましたよw



という前置きはさておきまして

とりあえず、今回は2作品ほど作ってみました。

「毛糸のカービィ」と「けいおん」作ってみました!

まだまだ稚拙な部分とかあると思いますが、自分なりに頑張りました!

もしもこんな作品がほしい方は、

https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=69706d7d711be32e&resid=69706D7D711BE32E!107&parid=69706D7D711BE32E!103&authkey=!AKOgUmyGHfN0768

でWindows skydriveに飛びます!そこで取得お願いします。

s-プレメモプレイマット 毛糸のカービィ


s-プレメモプレイマット けいおん!


こんな感じで今後作っていこうかな、と思います!

もしも感想、ダウンロード報告、苦情、クレームなどをコメントに書いていただけるのであれば
凄くリーフィが喜びます!


こんな作品ですが、使っていただければ非常にうれしいです!

どうかよろしくお願いします!


参考になったサイト様方

G.PROJECT様・・・http://g-project.jugem.jp/?eid=176

FRUSTRATION様・・・http://suparuna.blog54.fc2.com/blog-entry-86.html

どちらも非常に参考になりました、有難うございました!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

