スポンサーサイト


今日は嵐がすごかったなぁ・・・・・・

嵐すごかったっすね!w

なんというか、台風が来たんじゃないかって思うくらいに風が強かったです。



今日は一日家にいたので、大丈夫だったのですが・・・・・・

まぁ家の中の扉は揺れるわ窓は揺れるわ!

家の中にいても、嵐の凄さを感じてしまう一日でしたね。ありゃあ凄かったなぁ。

車とか吹っ飛ばされないかと、ヒヤヒヤしました(汗)



交通機関とかほとんど麻痺してしまったみたいで

ニュースでも結構報道されてました。

よかった、昨日出かけてたら凄いことになってたwww

本当に出かけなくてよかったなぁ、と思う一日でした。



最近すっとばされがちのBGM紹介をしたいと思います!向こうに負けてられないね。

ちょこちょここれもやっておかないと、なんか企画始まって3回くらいで終わっちゃうよw



東方より「End of daylight」です!

BGMや曲の感じは凄い好きなのです!神曲といってもいいでしょう!
まぁ東方大体いい曲だし!w


ただ、歌詞が、俺は暗いと思います。

まぁこれはそれぞれの感じ方にも変わってくると思うんですけどね(汗)

自分は、なんだろう、本当はこういう絶望系?というか
そういう歌詞はあんまし好きくないですw

でもそれを補ってあまりあるほど神曲なので、ぜひ一度視聴くださいませ!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

