スポンサーサイト


たぶん、大丈夫!w

ITパスポート受かりました!多分!w

にとり:あやふやだねぇ、だから頼りないと

リーフィ:・・・・・・・・・最近出てない癖にぃ・・・・・・・

多分、というあやふやな言葉になってしまっているのは、理由はあるんですよ、ちゃんと。
富士山の五合目くらいに深い理由は無かったり。


一応、まだ結果はわかっていないんです。

合否の連絡は、4月16日あたりだとか
な、長い・・・・・・・



ただ、今回俺はCBT方式で受けたので

一応パソコン側で採点はしてくれたらしく

自分の点数と合格基準点数が出たんですね。



そいつらを照らし合わせた結果。

全部点数が50点以上上回ってたんで、大丈夫なんじゃねぇかなと思ったわけです!w

いよっしゃー!やったぜ俺!
舞い上がっちゃってますね俺!w



・・・・・・・ということで、フラグは立てておきました!

やめてよ!「俺って、本当バカ・・・・・・・」とか絶望したくないでござりんす!w

4月16日の結果が楽しみです!フラグは折るようにしないとね!w
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

