

最近プレメモとかjubeatの記事書けてないなぁ・・・・・・・

どうもー、最近ちょっと趣味関係の更新ができていないリーフィです。

ちょっと最近は明日の国家試験に向けて勉強中なので・・・・・・www
その為更新できてない感じです。
遊んでるけどね!w


ITパスポートの方を受けてみようかなと思ってみまして・・・・・

情報方面では結構メジャーな検定なのかな?これ。


本当は企業に努めてらっしゃる方がとる検定らしいのですが、

ちょっと頑張ってみようかなとか思ってたりします。

で、勉強してるんですけど・・・・・・・・・



企業系の知識等知るか!!!

まぁまずそんなもん知らんて普通は。一応まだ高校生ですし。ピチピチの。男だけどね。

とりま先週あたりから結構頑張ってたりします。のんびりと。



丁度先週あたりから模試やってみたんですが

これが驚きの点数足りないの足りないの!!!


ちょっと焦りまして・・・・・うわこれやべぇと

ちまちまと暗記してきているわけですよはい。これやべぇ。



あ、明日受かるかどうかもわかりませんが・・・・・・・・

最後まであきらめずに、間違って試験終了ボタン押さないように頑張ります!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

