スポンサーサイト


ここ1年間を振り返って、後未来について

学校終わりました!

あ、いや、まぁ正式に言うのなら「春休みに入った」ですけど(汗)


とりあえず高校1年生としての学校生活は終わりました。

へー、もう終わっちゃったんだなー、っていう感覚です。
今まで嵐のように予定とかなんとか色々あって
こちらもあまり更新できないまま、1年が終わってしまいました。


正直なところ、高校2年生からもブログはあんま更新出来ないと思います。

自分、トロいんで7月ごろから受験勉強入らなきゃ・・・・な、と。

正直嫌ですよ!?もちろん、遊ぶのが減るとか嫌ですけど

なんというか、その先の未来で遊びたいなぁ・・・・・・・と。


それに、がんじがらめに遊べなくなる、というのはなしにします!

絶対どこかで休息は入れないと、まぁ自分は死ぬだろうとわかっているので!w

カード買ったり?とかでうまいこと短時間で休息とか入れたいなって



そこまで大変でもなさそう、な気もするんで

その時期が来るまで、遊びを頑張りますよ!

・・・・・・あ、もちろんそのほかもね♪
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ここ1年間を振り返って、後未来について】

学校終わりました!あ、いや、まぁ正式に言うのなら「春休みに入った」ですけど(汗)とりあえず高校1年生としての学校生活は終わりました。へー、もう終わっちゃったんだなー、っていう感覚です。今まで嵐のように予定とかなんとか色々あってこちらもあまり更新できない...

まとめteみた.【ここ1年間を振り返って、後未来について】

学校終わりました!あ、いや、まぁ正式に言うのなら「春休みに入った」ですけど(汗)とりあえず高校1年生としての学校生活は終わりました。へー、もう終わっちゃったんだなー、っていう感覚です。今まで嵐のように予定とかなんとか色々あってこちらもあまり更新できない...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

