スポンサーサイト


ネタデッキ「萌えなんて無かった」

今回もプレメモデッキメーカーで新たなデッキを作らせていただきました!


いやーありがたいですね!なんでもかんでも自由に作れちゃう。
前も言いましたが、持ってないカードでも自由に汲めてしまうというのが非常にありがたい!
我々プレメモ人としては、非常にありがたいツールだと思います!




そんなツールを使って、ためしにネタデッキを作ってみました。
こういうふざけることもできるのが、プレメモデッキメーカーのいいところですよね!
その名も、萌えなんて無かった



・・・・・・もうなんかこれでだいたい推測がつく方はつくと思います。

とりあえず、こちらを見てください



・・・・・・・・わかりました?w
私も多くは語りません、自分の目で確かめてみてください。
その真相を、あなたに。



ちなみに戦力は考えてません!w
全部ネタっす!ネタしか考えてません!w
なので、とりあえず困ったときはワルプルギスさん打ってください!!!w



刀語に男性キャラが多かったのには吃驚しました。
結構多いんだろうなぁというイメージはありましたが、まさかあそこまでとは・・・・・
けいおんに一切誰もいなかったというのは推測していましたがw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

