

メイプルメイプル

今日はメイプルストーリーをしました

残念ながら画像はありません。どうやって画像はとるのでしょうか?

誰か教えてくださいー

・・・それはおいといて。残念ながらリーフィはまだ初心者なもので・・・・・・

主要キャラはまだLV10なんです・・・・・

名前は”音速の欠片”です。

目指しているのは海賊ですね。もう一キャラは”リーフィペポ”という名前なのですが

そっちはすでに盗賊になっています。

盗賊は友達から薦められたのですが、俺は海賊がよかったのと

盗賊を始める友達が多かったので、こっちにしました。

ちなみに、インファイターです。

・・・で、海賊になるためにはサウスペリに行くらしいのですが

残念ながら、行き方がまったく分からないのです・・・・・

だから、マップを見て頑張って港から歩いていきます

コメント

 
ノーチラス!!
今日メールしてくれたら案内するよ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

