スポンサーサイト


おはよーです、リーフィです!

朝からレッツラ更新しますよ!

最近ブログの来訪者様がいまいちなので、ちょっと朝から頑張っちゃおうかなと思いました!
・・・・・嘘です、朝に時間があっただけですw
いつもだったらもうちょい慌ててますwww


昨日、一昨日とめっちゃだらけさせていただきました!
研究発表会やテストなど、いろんなことがあったので疲れも増して
さらに遊びたいという気持ちがMAX!こりゃヤヴェえよ!w
ということで、レッツラ遊ばせていただきましたね!wいやあ楽しかった!


これからは、プログラミングやミクに誠意を尽くしたいと思います!
後絵か!絵も頑張りたいです!
こういう、頑張る生活にあこがれているので!頑張っちゃいますよ!w




最近ケッコーサボってたんで、音楽紹介と行きましょうか!

今日もやっぱりカービィ!さあこれからカービィ曲何回連続で紹介するかな!?w


カービィのエアライド、メニュー



俺のこれからにふさわしい曲です!w

なんというか、何かしようかっていうやる気が一気にMAXになる曲でして
かっこよさもぴか一、なんか走りだしたくなるような曲です!
メニュー画面からこんな神曲使っちゃっていいの!?と思いますがwww

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

