スポンサーサイト


カウンター変更しました!

カウンター変更しました!

めっちゃ遅れて申し訳ありません!



いままで全然更新できてなくて本当に申し訳ございませんでした・・・・・・

下手な出来ですが、とりあえずカウンターは完成しました。

疲れた・・・・・・結構かくのこれでも苦労しましたw

もう少しドット絵がうまくなるように、頑張りたいです!w




まずはリアル絵か!w

と、とりあえず絵がうまくなれるように頑張らないと・・・・・・・・www

テストも終わったことだし、こういうことに精を出してもいいかな!w
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【カウンター変更しました!】

カウンター変更しました!めっちゃ遅れて申し訳ありません!いままで全然更新できてなくて本当に申し訳ございませんでした・・・・・・下手な出来ですが、とりあえずカウンターは完成しました。疲れた・・・・・・結構かくのこれでも苦労しましたwもう少しドット絵がうま...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

