スポンサーサイト


テストも終わり、更新復帰!w

テストがやっと終わりました!

やー、やっと終わったのかー、とひと段落

今まで全然更新できませんでしたが、これからガンガン更新していきますよー!
あれ?このセリフ何回言ったっけ?



テストの結果ですか・・・・・・・・?

ああ・・・・・・・・ありましたねそんなもの・・・・・・・・・

あははは・・・・・・・・・・・

うふふふ・・・・・・・・・・・

おほほほ・・・・・・・・・・・

えへへへ・・・・・・・・・・・






察してくださいませ!!!

どうか察してください!じゃないと俺のメンタルが死んじゃいます!w




音楽紹介と行きますか!俺もトルには負けてられないですしね。

今回も完全なBGMです、こちらですどうぞー



スマブラDXより、百人組手です!戦闘意欲あふれる、すばらしい1曲!

何故これがスマブラXには収録されていないんだろうなぁ・・・・・・・



なんというか「決戦!」っていう感じがありまして

試験前とか、検定前とかこれ聴いてますわw

最後まで諦めてたまるかい!みたいな意欲がガンガン出るので

何かでかい事を目の前にしているときに聞くのをお勧めしますw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

