スポンサーサイト


学科祭終わったZE!

長かった・・・・・・・・・・・・・

本当に長かった・・・・・・・・・・・・

本ッ当に・・・・・・・・・・・・長かっ・・・・・・・・たッ・・・・・・・・!



学科祭が終わりました!

本当に長かったですよ、この祭りは!!w

前日10時帰りの先日も6時帰りでしたからね!w

あまりの疲れに、私は8時で寝ましたよ!!!

んでもって今日起きたのが9時ですよ!!

13時間寝ていたとですよ!!!w


なんというか、こう、辛いものがありました・・・・・・本当・・・・・・うん。

テスト勉強よりもはるかにつらい何かがそこにはありましたね!ええなんかあった!w

まず、自分の仕事が把握しにくいっていうのと

仕事の伝達が本当にわかりにくいというものがありまして・・・・・

正直、動きように動けなかったっす・・・・・・www



終わった後は、なんか変な達成感ありましたねー

それと同時に、莫大な解放感が!!!w

これからやっと自由だー!!!



という訳にもいかないんですね!!!

残念ながら、キーボードの発表が火曜日にあるんです!!!

んでもって、明日は一日遊びに尽くす予定なんですわ!!!w

つまり今日しか練習時間なくね!?w

・・・・・・・・頑張ろう・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

