

学校から帰ってきたのが遅すぎ!!w

9時半に家つきました!

部活動なんもありません!

でも家ついたのこんな遅いです!

どうしてだろうね!



・・・・・・・・・・・あー、よく叫んだ叫んだ(ブログ上で)

今日は学科祭の準備のため、学校から帰ったのが9時半という遅い時間になってしまいました・・・・・

なんというか、テストよりも終わってほしい行事ですよこれwww

昨日から早く寝ようと思っていたのに、これじゃ寝れるものも寝れないじゃないですか!w

明日の課題とかどうするんですかもう!え?言ってるのならブログ書かずにやれ?
アーキコエナイキコエナイ


昨日早めに寝ておいてよかったと思いますわ・・・・・・・・

果たしてこれで土曜日まで気力もつのかっていう話なんですけどね・・・・・・・www

キーボードとか練習したいのに、これじゃできませんよー

・・・・・・・とりあえず、寝よう・・・・・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

