

つ、疲れたでござる・・・・・・・・・

学校疲れた!w


最近今週土曜日にある研究発表会の準備でまぁ忙しい忙しい・・・・・・・・・・・・・・

それもあるし、娯楽のために夜更かししてるのもあるし・・・・・・(オイ


正直、今目がくらくらな状態で打ってます・・・・・・・・・早く寝たい。

今週が終われば一応はひと段落なのですが

自分は今秋を無事に終われる気がしないというかなんというか・・・・・・・www

とりあえず今日は寝ておかないと

今後乗り切れなさそうなので、早めに寝ますわ今日は・・・・・・・・・



いつもは12時過ぎたころに寝てるのですが

正直それじゃあやっぱし間に合わないよなぁと思い

これから10時くらいに寝ようかなと思っています。



課題?そんなの当の昔に超越した・・・・・・・・・・(意味、サボった)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

