

そろそろキーボード頑張らなければな・・・・・・・・

音楽の授業、実習で「アンサンブル発表」があるんですね。

俺の音楽の先生は平沢唯みたいな超ぽわぽわな優しい先生なので

自分で楽譜を持って来ればなんでもやっていいということ



なので、俺はまさかのカービィのグレープガーデンを弾くことにしたんですね!

しかもソロで!!!w



ソロなので、正直失敗しようがない一発勝負なのがネックなのですが・・・・・・

だけども、練習すればするだけうまくなるので、良いなーとか思ってるんですね。


練習すれば、なのですけどね!!!w

練習しなかった場合、俺はキーボードやったことがないので

全然できないんですよ!!本番で!!!

そりゃあまずいなと思い、練習しなければなと思うのですが・・・・・・・・・・



練習する気力が起きないのですよ!!!w

どうしたのか、最近やる気が完璧になくなってしまって・・・・・・・・

勉強も何もかも、手につかず状態なのですよ・・・・・・・・

こりゃまずいなぁと本気で焦ってる状態です・・・・・・・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

