スポンサーサイト


それは、とってもjubeatだなって

たまには一日に二回更新したっていいじゃない!(キャーイワサーン!(ワンピースネタ)

ということで、jubeat記事を更新いたします!w

最近、jubeat飽きてきたなぁ・・・・・・・嘘です嘘です。




最近、新しいパックを買いまして・・・・・・・・

copios pack4を買わせていただきました。
また450円だよ!財政に痛いねこの野郎!!!w

ではなぜ買ったのか?そんなこと言うなら買うなよ、と。

だってまさかのyellow head joe入りですよ!?w


普段そこまでjubeatをやっていない俺とはいえ

yellow head joeを実機でやるための大変さは

めっちゃわかってますからね!!!w



それがもうお手軽に、かつどこでもプレイできるとありゃあ

もう買うしかないですよね!!!w

わーいやったやったー、いえろーへっどがプレイできるぞー!



yellow head joe Advance Lv10
669321点 D


s-いえろーへっど


クリアできないけどね!

いやいやLv10をクリアしろよと言われまして

実機ならまだしも、iPhoneでやれというほうが無理でござる!!!w

良い曲で、結構手ごたえあったほうなのですが・・・・・・・・残念w



空色デイズ Extreme Lv8
7932051点 C


s-空色デイズ

後はこういうさっぱりした曲も良いかなと思ってプレイしましたー

この歌はいきものがかりの歌と雰囲気が似てるなぁ、とか思ってみたり

希望に満ち溢れて、歌詞、音楽共に好きな曲の一つに入ります!

成績は全然だけどね!w
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

