スポンサーサイト


昨日、食事でなんでか凄いところ行ってきました!w

s-IMG_0444.jpg

東京ドーム行ってきました!!w


いきなり母親から「今日東京ドーム行こうよー」というメール。

いきなりすぎではないのだろうか?と思いつつもとりま指示通り東京ドームへ

途中反対の電車に乗りながらもなんとか東京ドームへ行きましたー



実は東京ドームには昔から何回も行ってるんですね

父親が此処に働いていたこともあって、

何かと遊びに来ている東京ドーム。



先日はシザーラの方に食べに行きましたよー

うまかった!これも4歳くらいの頃から行きつけている店なのです。

サラダバーにチキンを頼む感じなのですが

サラダバーなのにコーンスープやグラタンが置いているので

野菜大嫌いな俺でもなんか食べられました!w


先日はなかなか良い思いをさせてもらいましたが

カロリーの方が心配な今日この頃です・・・・・・・・うう・・・・・・運動しようかな
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

