スポンサーサイト


「明日は『バ』のつく日だねー」「バイキングか!?」「」

今日がバレンタインデーだってことすっかり忘れてたよ!!!w

タイトルの通りですよ正に!そういえば今日そんな日だったね!!!w

記憶の片隅にも残っていなかった存在でした。つまりどうでもいい(オイ!



・・・・・というのはさておき。

いや本当なんですけどね。さておいたけど忘れていたよマジで。

実は今日、学校は休みでして・・・・・・・

ぜんっぜん、バレンタイン気分ではなかったんですねwww

家で久しぶりにのんびりダベっていられたので・・・・・ラッキーっちゃラッキーでしたが

なので、友達からの(あわよくば彼女からの)チョコなんて一個ももらえませんでしたよ。

ですがね・・・・・・・・・・・・

まさかの親からもらったよ!!!w

毎年そうなんですけど、友達とかそういうのより両親からもらう方が多いんですけど!w

なんか嬉しいけど悲しいこの状況!!どう表現しろと!?w


s-IMG_0424.jpg


s-IMG_0425.jpg


s-IMG_0423.jpg



しかもなんかうまそうだよ!!!w

本当にうれしいのか悲しいのかわからないよ!!!どうしてくれんの!?w


s-IMG_0422.jpg


これに至っては綺麗だし!!!

まぁ、おいしいチョコが頂けて・・・・・・

非常に満足な(?)一日でした!(?)










ちなみにこの記事を書いているときに母親からサーモンのお寿司を頂きました

今日が何の日だったか考え直しながら美味しく頂きましたとさw
スポンサーサイト

コメント

 
「爆発しろ!」の日だよ!w


てかうまそうだなチョコ!!

見てると腹減るわーw

>トル

爆発しろの日ねぇ・・・・・・・・
ある意味でさ、この日は色々な人から恨まれている日でもあるんだろうねぇ・・・・・wwww


そういう人から見ると、チョコもらえてるから俺はマシなのか・・・・・・な・・・・・・?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

