スポンサーサイト


久しぶりのjubeat記事更新なりー

最近jubeat記事更新してねぇ!

ということで久しぶりに再会しました、jubeat記事。

大体2か月くらいほったらかしにしていたのかなぁ?すみませんw

もう少し更新頻度を増やさねば・・・・・・・




Icicle Level 8
855649点 Aランク


s-愛しくる

アイシクルはちょっと頑張って練習した曲の中の一つです!

おかげでなんとかレベルAまでとることができました。やったねわーい。

しかし!実はこれ、ほのかに「フルコン行けるのでは?」と思っていた曲なので

まだまだ改善する余地はありそうです!しないけどね!



スペースカーニバル Level 9
768330点 ランクA


s-スペースカーニバル


非常にリズムに乗りやすい曲の一つだと思います。

私は銀河のプリンセスーっていう歌詞もなんか乙女っぽくて、好きですね!w

んでもってノリノリに乗った結果、iPhoneにもかかわらず結構な高得点来ましたよ!w

最近音ゲーの波が来たか!?ついに来たのか俺に!?(殴


スポンサーサイト

コメント

 
Icicleあの大きさでAはなかなかだな!

音ゲーの波は来てんじゃないか?
実機で量子クリアしてるしw

俺も今日秋葉原行ってやってきたぜ~
台数がキモかったwww
>トル

でしょーwあれだけ特訓したんだぜー!w
ただ実機だと荒れ出来ないんだよね・・・・・・省かれたんかな?


おう!なんか今色々な波が来てるぜ!
音ゲーの波、キーボードの波、怒声の波・・・・・・・・
最後のいらねぇ


秋葉原は台数多いからねぇwww
っていうか、秋葉原全体を含めたら相当な台数あるよなぁー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

