スポンサーサイト


今日、ゆっくり考えたこと

なんというかですね・・・・・・

最近、ピリピリしてるなぁ(笑)

何かがうまくいかないとか、ほかの人が嫌いだとか

そういうときって必然とピリピリしちゃうんですよねぇ・・・・・・

なんというか、こういう環境駄目だ!ちゃんと変えなきゃ!

と思うのですが、心の中のどこかで満たされない気持ちがあるというか。

そういうところがあって、自分の中でも少しだけピリピリしてるなぁ、と思うことがあります。



そのせいで、他人にあたったりすることが様々で・・・・・・・

先輩相手にもちょっとあたっちゃってるなぁ、とか、思ってしまっていることが・・・・・・

そういう環境を作り出したクラスとか、そういうのも嫌なのですが

何より一番、そういうのに影響されて

ピリピリしてる自分が、なんというか一番嫌なのですね。

他人にも腹が立つし、自分にも腹が立つ・・・・・

このストレスって、どこに迎えさせればいいんだろうなぁ・・・・・・とか思ってたり






まぁ、一番は頑張ってそんなこと無視することかな?

スポンサーサイト

コメント

 
そういうのは無視できるならしちゃったほうがいいよねぇ・・・

俺はできなくて困ってんだけどさ・・・w
ためちゃうもんでww

お互いいる場所が辛いっぽいけど
頑張ろうな~
>トル

無視しようとしても無視できないし、正直無視してる俺ってどうなの?状態だからさー

まぁ溜めた分は基本ゲームで発散してるけどね!!!w

おう!とりま頑張って将来良いとこ行こうぜ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

