スポンサーサイト


更新ネタがついに尽きてきた・・・・・・

最近高校に入って、変わったなぁーと思う所があります。

友達や国語の時間に思うことが多くなったのですが

正直それは、良い事でもあり、悪い事でもあるなぁ、と思うのです

それは・・・・・・・・・・・・・





エログロホラー耐性減ったでござる!!!w

いやもう無理ですねあれは!w正直!w

グロなんてもう最悪です!見てられないですあれは!

なんで国語の先生は自伝なんでしょうけど、足が腐ったとか平気で話すんですかね!?w

気持ち悪いことこの上ないですよ!w

なので昔見れたひぐらしとか、もう今無理ですwww

発狂した、というのも嫌なので・・・・・・www



更にホラーなんて最悪中の最悪!!!

マジな方面、マリオ64のテレサステージで完全ビビってましたけど何か!?

いやあれは怖いです!特にピアノのガッタンガッタンとかあれもう無理!w

夜にあのゲームやれる自信がないでござる・・・・

そして!このホラー耐性無いのをいいことに、皆ホラーな話でいじめてくるんですよ俺を!

いい加減にしてくださいっていう話!マジ困っちゃうわ!w



最後にエロ・・・・・・なのですが

なんというのでしょう、中学生の頃はエロは大丈夫でした。むしろどんとこい(ry

ただ・・・・・・最近になって、ふと思ったことがありまして

エロを楽しんだら、それって良いことなのか?

あの、エロが好きっていうことは、結局人の淫らな事が好き、という事ですよね。

そういうのは、普通に好きになっていいものなのだろうか、と。

人が乱れ狂うあの姿を好きというのは、自分の中ではよくないことではないのか、と。

最近そういう事を思うようになりまして、エロ方面をちょっと止めようかな、と思ったのでした。

ただ、本当のエロは、本気で無理ですが!w



やっぱりあれです

自分は、まだまだカービィやソニックで遊んでいるのが、一番なのかなぁ、と

そう、思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

 
耐性減るって聞かないなぁww

エログロだめだとこれから色々ときついよー?
てかそれじゃ2,3年前にホラー共同小説書こうとか言ったのは一体?ww

別にエロは楽しまなくてもいいでしょうw
まぁ人の感性は色々だからあれだけど・・・
人の乱れあうのが好きって人もいるだろうしw
俺は違うけどな!?w


カービィとソ(ryで遊ぶねぇ・・・w
しかしお前もその点で一途だな!!w
>トル

やー、やっぱ年は取りたくないね!w
年取るから耐性減るんだよ!(謎)

エロ・・・・・・・え?お前乱れあうの、好きじゃないの?(笑)

その点では確かに一途だねー
アクション一筋で生きてきたからね、おかげでアクションゲームは大体いけるようになってきたでござるw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

