スポンサーサイト


眠気こらえながらもなんとか頑張っております・・・・・・www

とりあえず更新!


最近、このブログをどんな感じのブログにしようかなぁ、とか考えているリーフィですw

なんとなーく記事を更新するのもあれですし
でも何かしらジャンル決めたら更新する時なんかめんどいですし・・・・・・ううむむずかし



そういえば、今日は学校の調査レポートの提出日でした!

今日まで自分が「情報」「情報化社会」と関わっているジャンル方面で好きなものを選び
独自に調査、考察し、レポートを書くというものがありまして・・・・・

そのレポートの提出日が、今日でしたー


俺のテーマは「ユーザインタフェースの未来とこれから」
なーんか、自分でもややこしいテーマつけたなーと思いました


・・・・・・・・・・・・おう?
・・・・・・「未来」と「これから」?









一緒じゃなイカ!?


ずっと気になっていたのですが、もうどうしようもなくて、結局提出しちゃいましたよ!
だってそれっぽく書いたらこれしか思い浮かばなかったんだもん!しょうがないよね!

というか、テーマ付けの時点でまず駄目だと思いましたw
だって書いてて、とりあえず文字は埋まるんですが

何が言いたいのかわからない始末!w

レポート書いてる本人がこれでええのかなー(汗)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

