

更新めちゃんこ遅れました!w

新学期そうそう更新遅れてスミマセン!!!w

いやーあれですね、学校始まるととたんに冬休みなんて忘れちゃいますね!w

正直、毎日の時間の流れがめまぐるしすぎて、追いついてない状態ですw

やることがたくさんで、ブログの記事を書くのを忘れてしまうー、というのもほとんどで

やることいっぱいで、ついていけてませんwww



今学期、心がけていることが一つだけあります

それは頑張る事です!

そう、何を頑張るのか、何をやるのか

それは問いません、大事なのは、頑張る事です。


今まで自分は、趣味やらなんやらでも

飽きやすいものが多く、簡単な事しかしていなかったので

達成感等を味わったことはあまりなかったです。

しかし、最近頑張って何かを成し遂げるということの大切さに気づかれて

今いろんなことにがんばってます!w

正直すっごく大変ですが、何か諦めたくない・・・・・というか

頑張れてる自分でカッコイイ!と素直に思えるので

今頑張っちゃおうかな?と思っています。



新学期、とにかく頑張りまくりますよー!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

