スポンサーサイト


気を取り直して・・・・・・プレシャスメモリーズ、開封報告ー

前回はなんかハチャメチャなこといってすいませんでした!
なんというか、いかんせん嫌なことがあって、気を紛らわしたくて・・・・・・・
今後はああいうこと、無いように気を付けます!


というわけで、気を取り直して、プレシャスメモリーズ、開封報告です!

嫌な事があったので、気を紛らわせたく、

秋葉原でけいおん!!Part 2を2パック程買いましたー




嫌なことがあった次の日、

なんとかして、気を紛らわせたい!と思いながら開封しました

なんか、良いの当たるからなぁ・・・・・・・


s-IMG_0382.jpg



なんか凄いのキタ!!!!w

うわーいやったー!!!金サインだー!!!w

昨日のストレスが、もうこの一枚で吹っ飛んじゃいましたwww

いや、すっごい嬉しいです!!!!www

しかも、水着デッキに普通に使えるしこの子・・・・・・www

なんというか、感無量ですわ!!!w


他はノーマルカード紹介ですが、正直この子の印象でもう薄れちゃって・・・・・・

やったぜー!気分爽快!w



s-IMG_0384.jpg

意外と効果的に強い唯。合計値が40以下って、まぁまぁいるからなぁ

「場に出す」なので、登場時の効果は適用されず、そのターン中攻撃することができるので
何かと役に立つ唯でした。めでたしめでたし(何が?)




s-IMG_0385.jpg

おー、まぁ可愛い可愛い。一足遅れましたが、サンタ唯でーす。

サンタ服もだいぶ集まってきたところだし、そろそろサンタ服で組んでみようかな・・・・・・?



s-IMG_0383.jpg

おー、サンタ服のイベントカードかー

メイン両方なので、相手ターンに使えばアプローチに参加して休息のカードを戻すことができるのか・・・・

そんでもって、さらにターン終了時に1ドローができる、いたせりつくせりですな

ちと発動条件が厳しいかと思われるが、なかなか面白いイベントカードですな!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

