スポンサーサイト


ショッキングなことがあっても!!!!!

ショックなことが今日はありました・・・・・・・・・・

内容は伏せておきますが、ちょっとテンション下げ下げです。

鬱ってレベルじゃないんですけどね!あんまし落ち込まないタイプなんで!w

ただ、まぁショックはショックなんですけどね・・・・・・・・

本当に落ち込んでますからね!?

こらそこ、落ち込んでるように見えないとか言わないの。

周りに結構そういうこと言われてるんだから!(笑)



皆さんは、落ち込んだ時、どうしていますか?

人それぞれだと思います、それは

でも、毎回思うことは・・・・・・・

落ち込んだまま、闇に溺れてしまう事だけは避けなければならない

だと思うんです


その考えにとらわれては駄目です。

脱出口を探して、なんとか脱出しないと

その考えにとらわれて、暗くなってしまっては

正直見えるものも見えなくなります。




だからといってお前落ち込む気ないだろとか無しですよ!?

ちゃんと落ち込んでますからね!一応!w

こういうこと書く時点で落ち込む気ないだろとか言われたら

正直何も言えなくなるのですが・・・・・・・・(苦笑)



とりま、年も明け、学校が始まり、色々なことがあり

いざこざがある人も多いと思います

でも、諦めないでください!

時には逃げることも必要です!

脱出口は絶対にあります!無いものなんてないんです!この世には!




眠気こらえながら書いてるのでなんか変なことになっていますが

最後に一言・・・・・・・・・・・



世の中って、実はそんな暗いものじゃあないんです。

理論とか、理由とか、そんな立派なものはないのですが・・・・・・

もしも、本当に暗いものだったら・・・・・・・・・・

日常で、俺たちはああして笑えていましたか?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

