スポンサーサイト


新年明けて色々思っていることが・・・・・

新年明けて・・・・・・・・・・・・・・・

明るい未来に包まれて・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス、お正月という明るい行事を迎えて・・・・・・・・

しかも無事にコミケまで行けて・・・・・・・・

明るい事ばっかり・・・・・・・・・考える・・・・・・・・・

1月・・・・・・・・・・・3日・・・・・・・・・・・・・・

そう、俺も・・・・・・・・・・・・・・・・

明るい事を、考えているはずだった・・・・・・・・・・・・・・

いや、明るい事しか考えていないと・・・・・・・・・・・・・・

勝手ながら、信じていた・・・・・・・・・・・・・・・・


























でも・・・・・・・・・・・

今、俺が考えていることが・・・・・・・・・・・・

このような考えになってしまうことを・・・・・・・・・・・

一昨日の俺は・・・・・・・・・・・

想像、していたのだろうか・・・・・・・・・・・・・






















冬休みの課題大丈夫かな!?w

今更ながら心配しているリーフィです。いや本当に怖い。

マジで大丈夫なのかなー、色々と。

今までお出かけ三昧だったので、正直課題とかやってる暇が・・・・・・・・・www

ちきしょー、今からがんばんねーとマズい!w
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

