スポンサーサイト


プレメモフェスタ2011 行ってきました!!

プレメモフェスタ2011 行ってきました!!

いやー、折角だし暇だし(暇じゃないけど)行ってみようかなーとか思って

秋葉原まではるばる行ってきましたよ!w

カードゲームの大会なんて初めてなので

正直緊張しましたね!電車の中心拍数やばかったっす

それに、プレメモに関しては、主軸デッキ(この前紹介した水着)が未完成(自分的には)なので

どれくらいの力を誇っているのか、ぶっちゃけ弱いんじゃないのかと心配で心配で

うまいこといけるかどうかについては、正直自信がなかったですw



ガンスリンガー大会の方に参加させていただきました。

ガンスリンガー大会と聞いたときは、

リーフィ「ガンスリンガー?動物狩りとか?カードゲームと関係なくね?」
でしたw

なので大会に出られるかどうかすらも心配でしたねw


s-IMG_0266.jpg

記念にパチリ。全然見えてないですがw

プレメモフェスタ、と書いてありますー。


s-IMG_0265.jpg

近くに置いてあったクリスマスツリー(?)が地味にきれいだったのでパチリ。

周りにも3台あったのでとっておきましたー


大会の結果なのですが・・・・・・・

14戦9勝5敗!

うぉ!結構いい成績じゃんー、と思ってますw

結構水着でいったら案外攻められたもんですねー、

最初の展開力で圧倒できたのはちょっとうれしかったですw


今回は対戦回数×スリーブ20枚が、参加賞でもらえましたー

・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?対戦回数×スリーブ20枚?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・20×対戦回数14だから・・・・・・・・

280枚!?

うっわなんかすげぇ!こんな枚数もらえるんだ!日本実は金持ちなんじゃね!?w

大会初参加だからなのでしょうが、非常に感激してしまいましたw

s-IMG_0272.jpg

s-IMG_0271.jpg

この二種類をまどか8とあの花6いただきましたー。

こ、これだけあれば・・・・しばらくスリーブには困らない・・・・・・!!!w

高校生のお小遣いでプレメモやってる俺にとっては、凄い嬉しい参加賞でしたw



s-IMG_0277.jpg

s-IMG_0278.jpg

s-IMG_0279.jpg

プレメモ7勝記念。大会限定プロモカード。

こういうのを大会に出てもらうというのは初めてなので、ちょっと感激ですw

うっわ本当に星がないよー、凄いよー、嬉しいよー!w

効果的にもそこそこなので、感無量です!ww



しかし、本当に自分が感激したのが・・・・・・・・

s-IMG_0275.jpg

このWINNERスリーブです!!!

勝った者にしか与えられない、限定スリーブ!!!

うっわなんか神々しい!カード入れるのもったいない気が!

噂には聞いていまして、しかしまぁ手に入らないだろうなぁと思っていましたが

以外にもなんか勝てちゃって、手に入れることができました!


・・・・・・・・まぁ本当はまどか☆マギカのやつがほしかったのですが

まさかのまどマギ在庫なくなったよー、ということで仕方なくあの花にしましたw




プレメモもたくさんできて、水着の強さもよくわかって、商品もたくさんもらえて

凄く楽しかったプレメモフェスタでした!また、遊びに行きたいです!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

