スポンサーサイト


今日のjubeat日記ー あいむそーとか粉雪とか

こんばんは!いつも通りの未熟リーフィです。


電車の中でiPhoneでjubeatをやっていまして

内部カメラでjubeatの記録を残そうとしようかと思い、実行しましたが・・・・・・

どうやらあれもカメラの一種ととらえられるらしく・・・・・・

シャッター音駄々漏れでした!w

やー、痴漢とかと間違えられたらたまったもんじゃねぇなぁ、とか思いつつしっかり焦りましたw

幸いお昼時なので人はあんまいない+俺の前に人がいなかったので

誰も咎めずに一日を過ごしましたが・・・・・・・・・(汗)

あー、あれは怖かった・・・・・・www




・粉雪 Extreme
734175点 ランクC


s-2011 12 23 粉雪


折角のクリスマスなので、どうせなら、ということで粉雪をやってみましたー

感想としては、Lv6なのに難しい!

今回電車でプレイしたので、iPhone持ちながら二本親指でプレイしていたのと

冬なので手がかじかんでいたせいもあると思うんですが・・・・・・・

それでも難しい!w

クリスマス気分味わうためにやったのに見事にBreakさせられちゃいました・・・・・




・I'm so happy Advance
807857点 ランクB


s-2011 12 23 Im so happy


おぉ!?ランクBだ!?

やったぁ!Advanceだけど結構嬉しいよこれ!w

音ゲーで高得点は苦手なリーフィですが、これは嬉しい!w


ちなみにExtremeは実機で一回やったことがありましたが、

まさかのランクEでしたw



・Sweet Angel Extreme
803523点 ランクB


s-2011 12 23 Sweet Angel

さっきので満足してたらレベル9でついにB!?w

すっげぇ嬉しいです!親指二本で案外行けるもんですねこれ!w

ちょっとちょっと、調子に乗ってきましたよー!w


・・・・・・・でも、これから電車の中では撮影しないよう心がけますw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

