

学校も終わり、とりあえず冬休み!

学校終わりました!w

皆さんの所はどうでしょうか

もしかしたらクリスマス過ぎた後も学校来なくちゃいけないという人もいらっしゃるのでは(汗)


私としてはー・・・・・まぁそうですねー

あんまり、冬休みだー!!!っていう感覚はないです。正直。

どちらかというと、明日も学校行っちゃいそうな雰囲気ですw

でもまぁ、いったんクラスと間を置けるから

嫌いな人との気休めにもなりますねー、よかったよかった。



今回の冬休み、自分は目標にしていることがあります。

それは「やりたいと思ったことをやり通すこと!」です

今まで自分は、プログラミングや勉強、キーボードなど、

継続してやりたい趣味を捨て、ゲームなどにはまっていました


しかし!それでは成長しないと思い、

今後は勉強も含めて、やりたいことをやり抜き通そうと思っています!



何をやり抜き通すのかはまたの機会に話しますが

今回の冬休み・・・・・・・・・見ていてください!

俺☆変わる



にとり:という目標も結局三日坊主で終わると

リーフィ:そういう痛い事を言わないでくれぇえええええ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

