スポンサーサイト


jubeat記事の説明+自分とjubeatについて+今日のjubeat記録

こんばんはー、本日ぎりぎりになって二回目の更新、リーフィでございまするー
今回は、前回予告した通り、jubeatについて話していきたいと思います。
例によって、jubeatって何?という人は
この記事の追記の所で、参考となるリンクを張っておいたので
そちらを参照くださいな!


さて、とりあえず、jubeat記事の説明と行きましょう。
大体は、自分が今日やったiPhoneの「jubeat plus」の結果を載せる記事となっております。
「夏祭り」クリア!や「Evans」難くねぇ?など
実機のほうも更新はする予定ですが、大方そちらのほうが中心になるかなー、と思います。
理由としては写真を撮るのが楽というのと
お金が安くなるから、というのが理由と
やる暇がない、というのが理由ですねw


さて、自分のjubeatレベルとしましては
大体Lv8~9あたりが頑張って初見でクリアできる程度なので
まぁまだそこそこなのかなー、というレベルです。

といっても自分は大して練習していたわけでもなく
ぶっつけ本番を何回か繰り返していたら
あれなんでかうまくなってる!っていうパターンになってましたw


ではここからこれからいつも通りにやる、jubeat更新記事をば

・Snow goose Extreme
812074点 ランクB


s-IMG_0243.jpg

地味にハイスコアなSnow goose。地味にええ曲なのですよ・・・・・
実はリーフィはjubeatの中でSnow gooseが一番好きだったりします!
最近jubeatプレイする日はほとんどSnow gooseをプレイする!

そしてそれに加えリーフィは音ゲーで高得点を出すのが苦手です!
その曲のノルマをクリアするのは得意だけど、高得点を出すのがむっちゃ苦手!
いわゆる太鼓の達人で、譜面可はとれるけど良はとれないパターンです。
それ故に、iPhone内でレベル8でExtremeでランクBとれるのは
唯一この曲だけなんですよ・・・・・・ちと涙目



・ウィリアム・テル序曲 Extreme
752578点 ランクC


s-IMG_0244.jpg

iPhoneにもとから入ってる曲パート2、毎回思ってるけど、なんで最初から入ってるのがあの3曲なのだろう。
久しぶりにやったなーと思ったら、予想以上に手が動かないことに焦ってw
あんまし点数は取れませんでした・・・・・まぁ、クリアできたしいっか!



jubeat記事は、こんなノリで書いていきますー

何かご意見、ご感想あれば、コメントにて遠慮なく書いてやってください!
それでは!今後ともども!リーフィの未熟ブログをよろしくお願いします!

・jubeat(copious)公式サイト・・・http://www.konami.jp/bemani/jubeat/copious/

・jubeat wiki・・・http://www26.atwiki.jp/jubeat/
スポンサーサイト

コメント

 
俺も今日アーケード版やってきたよw
HEAVENLYで75とってきた!←微妙


確かにplusに入ってるのなんであの3曲なんだろうね・・・
Sweet Rainなんてknit時代の準ラスボス曲やでww


ウィリアムソーダバー多いな!ww
けどあのサイズでスノゴでそこまで取れるあなたに尊敬←
>TORUMIA

へぶんりーは実はやったことがないんだよなぁ(汗)

どんな曲だかもわからんので、75は微妙といっていいのか・・・・・・?

あー駄目だ。全然だめだ。たった75点しかとれないんじゃあ、Eもいいところだ(笑)
せめて75「万」点を目標にしろよなっ!(爆)



あの選曲センスは正直「コナミなんぞこれ」と言いかけたね!w

俺はあっちから本格的に始めたからさー
Sweet Rainって最初っから入ってんのかなとか
純粋に思っちゃったよw


・・・・・・・・あれの本名「ソーダバー」だっけ?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

