スポンサーサイト


今日は球技祭でした!

今日はテスト返しも終わり、あとは残すところ23日の終業式!
それまで学校は全く授業がないんだ!やったね!w

しかしそれまでイベントはあるらしく・・・・・
今日は全学年合同の球技祭がありました!
うっわぁ、俺たち情報科なのにそれはないんじゃないの?wと毎回思っております。
結構インドア派の俺たちにとって球技祭って結構荷が重い行事でございますよ!?

我々はサッカーをやりましたー
サッカーなので、スタミナただでさえきつい我々にとってはかなりきつい競技
いやぁさっさと負けて教室帰ってデュエルとかしてぇなぁ(爆)
とか思ってましたよ。いや本当





・・・・そう、なんでかね・・・・・・・





1回戦だけ勝てたのね!!w


情報科である我々が何故か一回戦だけ勝てちゃったよ!?いやどうした!?
1-1のまま、お互い譲らず最後はPK戦に
ハラハラドキドキの中、最後相手がシュートを外した瞬間には・・・・・・





☆キター!w☆



いや最高の気分でしたね!まさか我らが勝てるとは!
次の試合負けちゃったけど、悔いはないです!いや最高!

・・・・・ま、まぁ・・・・・・・・・・・

俺は活躍してないけどな!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

