

プレシャスメモリーズ上の自己紹介

どうもー、では先日予告した通り、早速プレシャスメモリーズ方面についての記事を書いていこうかと思います。

今回はプレシャスメモリーズについて記事を書くのはほとんど初めてなので
自分がプレシャスメモリーズを始めた経歴などを綴ろうかと思います

プレシャスメモリーズって何ぞ?と思った方
追記の方で、公式サイトとWikiのリンクの方をはらせて頂きました。
そちらの方を参考にして下さいませー



自分はプレシャスメモリーズを始めたのは、1年半前くらいですかね。
それまでカードゲームというのに接する機会はあまりなく、
プレシャスメモリーズを始める=カードゲーム初体験、という感じでした


今もそこまでカードゲームが強いという訳でもなく
カードにそこまでお金を費やしているわけというでもなく
結構マイペースに進めております~

・・・・・・・かといって全然買っていないというわけでもなく・・・・・
買う時は買いますよー
凄いときは子供の小遣いなのに
二日で6000円使い果たしましたね!!!w

その後の財政は、まさに今の日本でしたw

にとり:そういう所があるから頼りない頼りな(ry

リーフィ:久しぶりに出てきやがったこのお化け胡瓜!

にとり:いや河童だし

初めて買った当初はけいおんの最初のパックと、ひだまりスケッチしか発売されていませんでした。
なので、考えてみれば、プレシャスメモリーズとともにカードゲーム歩んでるんだなぁと思っています。


最初のブースターパックからスーパーレアが当たったのはいい思い出でした・・・・www
その時当たったのは自由登場アクティブ律

今のデッキじゃあ全然使わねぇカードです(涙)

SRりっちゃん三枚だよおお!

今となっちゃあ3枚ですよ!w


いやー今となっちゃあもうりっちゃんデッキ作ってないから
これどこに採用しようか凄く悩んでるところです!w
効果と攻守からそこそこなんですけどね・・・・wwww


では!今回はここらへんでおいとまさせていただきます。

次の記事では、自分のプレシャスメモリーズの現状を話していこうかと思います。

*プレシャスメモリーズ公式サイト:http://www.p-memories.com/

*プレシャスメモリーズWiki:http://www37.atwiki.jp/preciousmemories/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

