スポンサーサイト


すげえ遅れました!これから復活宣言!!!

むちゃんこ更新遅れました!!w

いやすみませんwww非常に更新が遅れてしまいました!!!
実は更新してない間テスト期間でして・・・・・
今回はちょっとテスト頑張ってみようかな?
ということでブログを封印していました・・・・・

そうです!本当はこのことを前の記事で書く予定だったんですよ!!!
一番最後に「そんなことはなかったよ!?テストだよー」と付け加える予定だったんですよ!
そう、全て計画していたことなんですよ!別に前の記事は嘘じゃないんですよ!
そしたら、何の不都合かはわかりませんが、

「やーっと更新ができる・・・・・・」




以降、書かれてねぇ









\(゜o゜)/







止まってやがるじゃないですか!!!

一体何があったんだ過去の俺!?なんであんな誤解を招く言い方で止めたの!?

このブログを拝見なさっている皆様、多大な迷惑をかけて申し訳ありませんでした・・・・・・

今後はちゃんと更新していきます!!

いや何回目かってねこれ

そう、この後はちょっと、今後のブログの指針についてなのですが・・・・・・・


今後、このブログの方針として・・・・・・

日常ブログのほかに、

・プレシャスメモリーズ
(自分のデッキ紹介、ブースターパック開封記事など)

・jubeat
(主にiPhoneのjubeat plusの結果をあげる感じ)

これを付け加えようかな、と思っています。

もちろん今後も日常ブログは続けます!日常に加え、これらの記事を加えようかなと思っています。
今後ともども、よろしくお願いします!!!




P.S

まだリーフィドット終わってませんwww申し訳ないですー・・・・・
今必死に打ってます!なんとか7000人来訪記念の前に終わらしたい・・・・・

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

