

親友のブログ「HEAVEN AND EARTH -天と地」!

そういえば、俺の親友「トル」が新たにブログを作りました!!!

HEAVEN AND EARTH -天と地-なんかかっけえ


私の「リーフィの未熟ブログ」とはまた違ったかっこよさがありますね向こうは!

にとり:そのタイトルにかっこよさってあるの?

リーフィ:ちょっと今審議中。大部分の人が「無い」って答えやがった。


ブログは始めたてとは思えないほど文の構成などがうまい!

読んでいてちょっと自分が恥ずかしくなってくる程です!(わかりづらっ


ということで、こちらのブログもよろしくお願いします!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

