

さり気ないけどそういえば昨日更新してないよね!w

こんばんはー、学科祭の代休でのんびりじゃないけど休んでました、リーフィです!

いやー、今まで頑張ってきたから休めるっていいですねー

頑張ってきてよかったーとか、休んだ瞬間はそう思えますね。

いやー極楽極楽・・・・・・・・・

・・・・・・・・まだ忙しいけどな!w

まだまだやる事多すぎなんですよーもう!

ロボット講座やらなんやらでもう多すぎ!

とりあえず今週過ぎればなんとか落ち着くと思われます・・・・・・

あー早くのんびり休みたい・・・・・・


あれですね・・・・・・

今学生特融の対人関係で悩んでいます。

親友とか友達とか、そういう方面でちょっといざこざがあったんですよ・・・・・

親友とはリアルで話すと仲が良いんだけど・・・・・なーんかネットで話すとなぁ

ある友達とは少しばかりくだらないことで喧嘩をしてしまい、ちょっと仲が悪くなってます。

ある友達とはその話癖のせいでちょっとうんざりするところもあるし

正直結構今いざこざ抱えてて、はっきり言って頭痛いんですよね・・・・・www

なんとかしたいです・・・・・・・はぁ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

