スポンサーサイト


や、やっと暇ができた・・・・・・・

学科祭終了いたしました!

今まで更新できなかったので、非常に申し訳ありませんが

学科祭が終了したので、やーっと暇ができましたw

ということで、久しぶりの更新です!



学科祭ってなんなのかって?

学科祭というのは、学園祭とは違い、

ヒジョーに生真面目な祭りなのです!


確かに学園祭もウチの学校はありました!

はっちゃけすぎててこりゃすげぇと感心せざるを得なかったのですが

それとは真逆の、すんげぇ真面目な祭りです!


我々が「学科」で今まで学んできたことはなんじゃー

というものをパワーポイントにまとめて、公衆の前で発表する、というものでした

昨日は本当にたくさんの人に来ていただけました!

いやこれ来すぎなんじゃないの?っていうくらいすげぇ人数の方に来ていただけました!


少人数のグループに分かれて発表するこの学科祭なのですが・・・・・・

1年は15のグループに分かれて、それぞれ違うテーマで発表していました

我々のグループは「プログラミング講座」

そのほかに「ロボット講座」や「気象センサー」もありました


学科祭終了後、その中で誰の発表が一番良かったのか

というのを発表する授賞式というのもありました

まぁ我々は発表の時点でかみすぎたし、時間もかなりオーバーしていて

こりゃあ駄目かなぁとか思っていましたが









まさかの最優秀賞ですよ!!!

発表された瞬間「えっ!?」

次の瞬間「やったああああああ!!!!」



最優秀もとれて、非常にうれしい学科祭となりました!




でもねそのあと・・・・・・・・

頭痛が・・・・・・・・・orz

連続で発表しすぎたのか、ガンガン頭痛がしてます・・・・・(涙)

そのせいで昨日は8時寝、今日は9時起きでしたwww

今まで結構遅くまで準備していたから、体力が限界だったのかも?

今も頭痛と戦っているリーフィなのでした・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 
発表って緊張するけどたくさん発表してるとなれてくるよね。
頭痛お疲れ様でした

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

