スポンサーサイト


サーセンしたっ!w

昨日は更新できませんでした!w

いやーすいません、色々学校の法面で多忙でしてw

何分学科祭の準備で追われていたのですよ。ああ忙し

ポスター作製やら台本作製やら色々なものに追われてきたのですが

それのせいで家に帰ったのが11時っていうね!

うわっ遅っ!?とさすがに疑いざるを得ませんでした

まぁ色々あって楽しかったし、自分としては良かったのですが

何分寝る時間と更新する時間を削られるというのは結構きついもので・・・・・・w

最近結構寝る時間無いのに、あと2日は全然休めなさそうっていう状況なので

そろそろぶっ倒れてもいい時期かなーと思ってしまうほどですw

まぁしかし、すべての行事を楽しむためにはこれくらいの忙しさはなくては!

歓迎するという訳ではありませんが、別に悪くもありません

では、俺も、もう少し頑張ってきます!w
スポンサーサイト

コメント

 
お疲れー
でも文化祭楽しいから
絶対頑張った方がいいよ!!
いい思い出になるよ( ´∀`)

ちょっとやそっとじゃ倒れないからFight!笑
>えみ

・・・・・・ぶっ倒れたんですけどw
結局あの後頭痛やらなんやらで
本当にぶっ倒れたよ・・・・・マジ大変だったw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

