スポンサーサイト


一日の終わりのギリギリに投稿!

危ない危ないっと!

ブログのほう更新しないまま、一日を過ぎてしまう所でした。

一日過ぎてしまうと、サボり癖がついてしまいそうで怖いですwww

なので、本当にちゃんと更新するー、っていうルールを作りました

今さっきね!w


今日はずーっと行っていた塾をやめてしまいました。

最後の一回ということで、先生たちと一緒に写真を撮りました!

個人塾だから生徒とのつながりはあまりないけれど、先生とのつながりはその分深い!はず!

ということで、ずっと信頼していた先生と、写真をパシリ。

これからは、これをふと見るたびに「ああ、こんなところ行っていたなぁ」とか黄昏るんですかね・・・・・

今考えると、ちょっと悲しい話です・・・・・・・

ということをうっすら考えていたリーフィなのでした。
スポンサーサイト

コメント

 
塾やめるって寂しいね!
うちも個別だったからよくわかるわー(>_<)
今もたまに行ってるから
そんなに寂しくはないけど、
1番お世話になった先生が
他校に行っちゃったのはショックだったなぁー

次のテストで頑張ればいいってことでしょ!
なんとかいい点とるよ(^^)/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

