スポンサーサイト


テスト、ついに終了だぜ!

テスト、ついに終わりました!

やっと終わりましたよテスト!超嬉しい!

やっぱし学生特有、テスト終わりっていうのはなんか嬉しいものですねー!

それに、今回は結構努力(注:してきたつもり)なので、

終えた後の解放感的なものも含まれ、なんか更に嬉しい!

よーっしゃ、これからは遊ぶぜー・・・・・・・・・・









という訳にはいかないんですね!w

なーんかこれから学科祭やらロボットコンテストやら色々濃すぎるイベントがありまくるんです・・・・・・

モニターの前の皆様、ガッツボーズとか組まないで下さいね。

ということで、まだしばらくは遊べそうにありませんが・・・・・・・

やーっとテストから解放されました。

これからいろいろな方面、全力出しますよ!w
スポンサーサイト

コメント

 
テストお疲れー☆
うちのことわかってくれてなにより(笑)
こちらこそよろしくね\(^o^)/

だって平均29点だったもん(笑)
んで前期2取っちゃったから
後期は3以上取らないと
進級できないらしい・・・
呼び出しくらって『頑張ります!』
って言えば進級できるって
うわさもあるけど(笑)
テストお疲れ。
全教科80点以上取れそうかい?
>えみ

お前・・・・・それは色々大変な話だなぁw
2で駄目って、相当じゃないかそれって!
普通1じゃね普通?w

とりまあれだ、いざとなったら泣きの土下座!
とりあえず泣いて土下座すればたいていの人は許してくれるさ!w
>なず

まぁ本当に賭けな話だなぁこりゃあwww
20%くらい?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

