スポンサーサイト


とりあえず、乗り切った!

学生生活最悪の難所・・・・・・・・

ある学生はこの為に幾多の涙を流し・・・・・・

ある学生は狂いに狂ってひたすら紙に何かを書き殴り・・・・・・

またある学生は苦しみに耐えきれず、笑い出す・・・・・・・

そのような、我々学生にとっては、あってはならない、というかあってほしくない

最悪、極悪と言われているそのイベント・・・・・・・・

そう、それは・・・・・・・・・・・・

テストなんだよね!w

結局ここまで盛大に紹介しておいて、言う事っていうのは「テスト2日目終わりました」なのよねん

どんな邪悪なものが出るんだろうと想像してしまったモニターの前の皆様。申し訳なかった。後悔はしてない

 
ということで、無事にテスト2日目終わりました

本当に無事にね!

決してオワタとかそういう状態にはなっておりませんのでご安心を

モニターの前の皆様、チッとかしないのチッとか。

とりあえず、なんとか明日には無事に終わりそうな気配が見えてきました!

ということで、明日には本格復帰ができそうです!

なんでテスト前にこんな感じで一時復帰しているのかがわからないのですがw

とりあえず、明日頑張ります!








スポンサーサイト

コメント

 
チッ
やほー
覚えてる?笑

12月にテストあるけど
もはや死亡説ww
でも今度ヤバいと
単位取れないのー(´;ω;`)
>なずさん

チッとかしないのって言ったでしょ!全くお母さんあれほど言ったのに何度言えば・・・・・(殴
>えみさん

まさか・・・・・・お前だったのか!成程ねー、全く気付かなかったよ。
トルの方と連携とって知ったけど、まさかお前かぁー
いやー、なんか凄いなぁwww

お前で単位とれないテストって、よっぽどじゃねぇか!
お前もお前で大変なんだな・・・・・頑張ってくれよ!

今後ともども、よろしくな!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

