

テスト前日なのになーんで更新してんだろ・・・・・www

貴方の茶の間とお菓子をハイジャーック!今日もやってまいりましたリーフィな時間

この時間はあら不思議!貴方のお菓子と茶の間がどんどん減っていく!

茶の間が減るってどういう状況だよっていう人!ご想像にお任せします!

えー、当ブログに足を運びいれたことによって何か害をこうむったとしても

当ブログ主任、リーフィは一切の責任とお菓子を払いません。

ご注意ください、それではレッツゴー♪



えー・・・・・多少暴走しましたが

こんばんは、お久しぶりな方はお久しぶり、昨日会った方もお久しぶり

毎度おなじみリーフィです。至って普通のリーフィです。

テスト前日なのにもかかわらずなぜブログを更新するんだーっていう話なんですが

勉強やる気おきません!(爆)

なんだろう、テスト直前になってしまうと本当にやる気が失せるっていうかwww

むしろ直前じゃない方がなんかやる気があったような・・・・・

そんな状態です。つまり駄目野郎

そんな駄目野郎状態が続きながらも

グダグダになりながらも、なんか頑張って勉強してます・・・・・・・・

頭に入ってないけどな!







もちっと・・・・・・・・・・・頑張ります。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

