スポンサーサイト


プログラミング講座に行ってきましたー

文字色今日はあるところのある時間のある目的で・・・・・・・
プログラミング講座に行ってきました!

大学主催のプログラミング講座があるということで、学校で参加してきました!
その為今日は祝日なのにもかかわらず朝早起き・・・・・・きつかったーっすw


電車の中でぐっすら眠ろうかどうしようか考えていましたが・・・・・・
結局勉強してました!w
別にねむいのこらえてやる必要はないと思うんですけどね・・・・・・www


さて大学到着!講座をレッツ受けませう!
・・・・・・・・・・・・・・・うん
・・・・・・・・・・・うんうん

・・・・・・・・・・・・・・うん









わからん!

至って謎!なんていうか謎!それしか言いようがない程謎!w
プログラミングってここまで難しかったのねぇ・・・・・www
でも想像よりそこまで難しくなかったなぁ
結局必要なのは物事を考える力だと思いました
こういうところで、数学とかそういうのが必要とされるのね・・・・・www
なんというか、まだまだ知らないことがいっぱいでした!


でもだいぶ楽しかったです!
これを終えて、なんか自分でも「ああ、成長したなぁ」っていう気になれましたし
結果オーライでした!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

