スポンサーサイト


ふにゅー・・・・・・・

一つ残念なことがありました!

友達が・・・・・・転校してしまうということです。
非常に自分としてもなかなか親しい友達だったので、凄く悲しいです。


なんというか、わかれというものが近づきますと、凄くこう、考えることがありますね・・・・・
あいつと今までの思い出って、なんなんだろうな、って・・・・・・
目をつぶると、景色が不思議と思い浮かび上がってくるような気がします


凄い・・・・・こう・・・・・・・・・悲しいです。



しかし!!!!

まだその友達はいるのです!
悲しむのは速い!もうすでにわかっている事です!
今から全力で思いで作らないと、どうしようもないです!!!
何か作りたい……思い出を!!!


ということで、また全力で行動してきます!
あいつに少しでも俺たちといて楽しかったっていう思い出を作ってほしいから・・・・・・
全力で、作りますよ!


泣くのは別れた後だ。それでいい!
スポンサーサイト

コメント

 
僕もだよー
まぁ、お互い頑張りましょうや ( ´・ω・)ノ
リーフィのブログが更新されませ~ん!

(某踊る大捜査線風に)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

