スポンサーサイト


この一週間、更新する暇がない程疲れた・・・・・・

最近色々なことがありすぎました・・・・・・www

学園祭やらいとこの訪問やらグラフコンクールやら
本当に色々ありました!


それらは大変だけど、すべて充実していたものでした。(いとこの訪問は大変か?w)
やり終わって「ああ、やってよかったなぁ」と思えるものばかりでした
なんというか、二学期に入って「全力で物事をやること」の大切さを本当に思い知った気がします。
全力でやれば、何でもでできるんだなーっていうこと。
そして、それをやれることは凄い素晴らしい事だということも。


自分も何か全力でやることを見つけます!
絵だったり、プログラミングだったり・・・・・
最終的に役に立つ方面で探したいです!
継続的な事をやるのはすごく苦手ですが、諦めませんよ!
もう頑張りますからね!決めましたよー!!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

