

祝日は基本更新しようかなって(まどか風に)

どうも、久しぶりに朝っぱらに更新をしています、リーフィですw
いやー、朝起きて気持ちのいい曲を聴きながら朝の時間をゆったり過ごすっていいですねー
個人的に今凄い「朝」って感じがしてます。

もう11時だけどね!w


基本遅寝遅起きが祝日のモットーな私は祝日に早起きするということがあまりありません!w
ということで朝の気分を味わえているのはぶっちゃけ気のせいということになります!
なーんか空しいなぁおいwww






そういえば・・・・・・・・・・

6000人突破有難うございます!w

カウンター見ていて気付かなかったけど、もう6000人行ってくれたんだ!!!
ということで、今回はちょっと自分で企画を考えてきました





カウンター作り直す!!!w

いい加減あのペイントで数十秒で描いたやつをなんとかしないといけませんねwww
ということでカウンターを一から作り直します。果たして前より悪化しないか心配ですけどw



これからもリーフィの未熟ブログをよろしくお願いします!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

