スポンサーサイト


9月1日、新たな節目かな?

最近、学校始まったところも多いのではないでしょうか、リーフィです!


自分も9月1日に学校が始まりました。ああ愛しの夏休みよ・・・・・・!!!
まぁ祝日がすぐに入ったのでなんとも変わらない気持ちでいますがwww


高校行きましたが、非常に楽しかったです!
やはり中学と違い、良いメンバーがそろったなぁ、と思います。
まだ会話できていない人もいますが、頑張ります!w


しかし、まぁ色々やることも増えましたー
また後日描くことになると思いますが、学園祭
そして体育祭
グラフコンクール
プログラミング
色々やることがありますー、まぁなんて大変なんでしょう


しかし、まぁ今までだらけ放題だったのでw
ここいらで一発ガツーンと精神入れ替えとしてちょうどいいなぁ、と思っていたりもします
これからは頑張りますよー!
あ、もちろんブログも頑張りますよ!?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

