スポンサーサイト


旅行帰りなので、北海道記事書くよ!w

北海道の旅行帰りからだいぶ日にちがたってしまい申し訳ありませんwww
旅行はだいぶ楽しかったです!
ということで、写真を載せておこうかなと思います!


IMG_0170.jpg


ここが当日行った水族館。門も凄かったけど、ここは凄かったなぁwww
なんていうか、外装がまず水族館っぽくないもんね!w
くもりなのが余計に洋風さを増している。うわぁすげぇ


IMG_0171.jpg

水族館のアザラシですよー、うわぁ久しぶりに近くで見たなぁアザラシ
その豪快さに圧倒されましたね。後は水槽の形も面白かった!


IMG_0208.jpg

面白い顔の魚がいました!なんていうんだろうこれ
なんかおじさんっていうか、なんともいえない顔が面白い!w


IMG_0212.jpg



IMG_0215.jpg


なんと泊まったホテルから花火が見えるっていう豪華!
しかも3日のうち2日は見れたなぁ!
最高に贅沢だったぜ!
ただガラス越しなので、写真はうまく取れなかったんだよねぇ


IMG_0230.jpg


ホテルのお庭に立っていたもの
これが前方にずーっと立っていたのだからそれはそれは綺麗だった!
いやーうまく取れるコツがほしいなぁ


まぁまぁ、こんな枚数になっていましたが、もっともっと楽しい旅行を過ごしました!
ブログに載せきれなくて残念です・・・・・・
また、旅行に行きたいなぁ、と思ったリーフィでした!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

