スポンサーサイト


花火見に行ってきました!

先日は花火見に行ってきました!

やっぱし親友のトルと見に行きました。
お互い予定が合わず、震災の影響で花火の日程もずれてしまい
うまく一緒に見る機会を撮ることができなかったので、久しぶりに見れて、楽しかったです!w


花火会場に到着した時は、やっぱし凄い人でした!
いやぁここまで凄いのかぁと感心してしまいましたw


しかし、時間ギリギリに到着したので、どこに座ろうかうろうろしてしまいました
とりあえず見つけたところは橋があって見づらい・・・・・・
くぅ、こんなことならもっと早くに行けばよかった。


しかし、偶然撮った場所から花火の打ち上げ場所が近く、
大迫力の映像を見ることができました!

IMG_0151[1]_convert_20110821204829

これが花火っぽくて一番よくとれた写真かなぁ・・・・・
自分の写真テクの無さを蔑む時間でしたw


IMG_0144[1]_convert_20110821204955

自分のお気に入りの写真。
トル曰く「橋が爆発してるみたいw」だそうです。

非常に楽しい一日を過ごせました!


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

